まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

8/5 あさたな(朝のうちに七夕祭り飾りを見ることを言う)

起床 07時 体温 35.3度 血圧 130-81 脈拍55、くもりのち晴れ。
例年どおり、あさたな。つまりは朝のうちに阿佐ヶ谷七夕祭りのハリボテ見物がてらの散歩。今年はパンダものが多いね。

天然酵母パンの店聖庵が6周年で2割引だったので小市民はたくさんのパンを買い込む。だんだん晴れてきた!
洗濯、風呂掃除。実家に行く予定を決める。昼、サラダ、キノコバター、ステーキにスープカレー、パン、ビールに赤ワイン。食べ過ぎともいう。
夕方から整体。ミカドコーヒーでアフォガードを食べながらタブレットで映画を見始めたが、周りが騒がしくて断念。帰宅してパンとスープとネコ日和を最終回まで見終わる。少し台所仕事をしたくなる。
続けて今週の居酒屋ふじ。
夜ごはんは昼の残りもの。

f:id:machiko:20170811112622j:image f:id:machiko:20170811112639j:image

f:id:machiko:20170811112658j:image

f:id:machiko:20170811112745j:image f:id:machiko:20170811112801j:image