まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/25 終電生活

起床 05時40分 体温 36.3度、くもり。朝からスズメがベランダにやって来る。なごむ。
ヨーグルト、梨、トマトジュース。
弁当を仕込む。しいたけ肉詰め照り焼き、なすと豚肉の生姜焼き、にらと人参の卵焼き、発芽米入りごはん、ゆかり。全体に茶色いな。
なんたることだ。今夜も終電になってしまった。客との打ち合わせが伸びたせいか、同僚が転勤になるせいか、いや、世話になった他部署の若者が帰任するからランチを企画したせいか、サーバの撤去の事務手続きがつっかかってしまったせいか、提案書の追い込みのせいか。全部か!
納豆そばを楽しみに帰る。美味い。

ひと雨ごとに秋らしくなる。

納豆そば、少しあったかいだしで食べるまたとうまいよ。サラダ、イナリ、赤ワイン。

朝昼とまともなものを食べていると精神的にもなんの問題もない私。2時就寝だけどな。明日は白髪染めないとマズイ感じ。一晩にして白髪になった、訳ではなく急に目立つようになっただけか。

 

茶色弁当

f:id:machiko:20171001085420j:image