まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

12/11 こんな1日

起床05時45分、夜明けが遅く外は暗い。
丸いパン、焼き豚にキャベツ、トマトジュース、みかん。今週は中くらいのピーク週。体調整えて頑張っていこう!
朝から飛ばす。珍しくみんなで昼に出る。鶏肉せいろ蒸し、うまかった。クリスマスに向けて男の子はわくわく。店の予約をしたりプレゼントを選んだり。若いっていいね。
夕方から入札説明会。
その後、管理作業が10件。1件あたり10分でも1.5時間強。その後、原稿のレビュー3件。これは1件あたり30分で1.5時間。月曜ごとの週報が1.5時間。説明会の報告と今後の方針決めに1.5時間。これだけですでに6時間なので遅くなるのは当然か。
帰宅して納豆サラダ、あじごはんと赤ワイン。Kindleで買ったモモを少し読んで寝る。

明日は夫が休みなので睡眠時間は調整可能。よかった。