まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

1/23 雪の影響、続く

起床06時10分、晴れ。雪景色。
ラジオ体操、素振り60回、グラノラヨーグルトキウイ入り、トマトジュース。体温36.3度。
夫は出雲から今日帰ることになった。

私は午前中自宅で仕事。午後の客先訪問前に家を出る。何か昼をゆっくり食べようかと思っていたのに時間配分を見誤り、富士そばで鶏肉ほうれん草そばを食べることに。うーむ、これはこれでうまいのだが。
客先打合せ。意外にもスムーズに行く。提案書作って、契約に持っていこう。昨日のワーキングでの露出の効果絶大か、ただ、同時に、あの場で話したことがあれほど事業者にプレッシャーを与えるとは認識していなかった。今後はよくよく認識しておかないと。
戻って事業の四半期レビュー、顧客先次回訪問の用意、雑用。
21時くらいにあがる。
サラダ、ぶり刺し、いなり、つぶ貝のチャンジャ。

 

朝の雪景色、幻想的

f:id:machiko:20180203164505j:image