まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/1 後輩よ‥

起床05時40分だけど05時頃からふとんでうだうだしていた。暗い。 肉まん、みかん、トマトジュース。体温36.2度。右肩が痛い。早く寝ても気力があまり回復しない。なかなかなあ。

ラジオ体操、竹刀ストレッチ、素振り100回。自宅で資料の整理と明日の打ち合わせのひとりブレスト。最近こうして頭を使うことが増えてやや大変感がある。
午前中に金曜の資料案を作り関係者に回す。昼、セブンのドリア。午後、営業会議。先週から作業がほぼ一歩も進んでおらず、相変わらず火のついた球の回し合い。
夕方からは先月やった作業があまりに効率が悪かったのでプロセス改善の打合せ。プロマネを任せた後輩が、全体感や責任分担、クリティカルパスをまったく理解せず行き当たりばったりで進めていたこと、今もそんな理解度のままだということに気づいて驚く。
今回から新たに作業に加わったメンバーの方がよほど全体を理解している。これはどういうことなのよ?
明日急きょの打合せが入る。マジっすか!
帰宅時間と夕食記録忘れ。