まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2/5 抹茶グラノラは今ひとつ

起床05時40分、睡眠は足りているはずなんだけど起きたくなーい。でも起きた。体温36.3度。
ヨーグルトキウイ入り。途中で抹茶味グラノラを入れてみた。うーむヨーグルトに合わないか。

外が徐々に明るくなってくる。今日も晴れかな。春が一歩ずつ近づいてくる。
9時半過ぎ出社。昼は中華丼。夕方から週報。淡々とし過ぎている今日この頃で、密かに危機感を感じる。やることを整理してきっちり動かないとなあ。原稿レビューはやや集中力を使うせいか、甘いものか欲しくなる、禁断のオールドファッションチョコかけを食べて集中力チャージ。
期末に向けた下準備などで22時前あがり。
カニかまサラダ、コロッケ、白飯、大根漬け物。