まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

3/29 少し早く帰る

起床05時40分、二度寝07時40分、晴れ。

いちご、トースト黒みつかけ、りんごジュース。昨日寝たのが2時だけど、二度寝してるので睡眠は足りてるかな。

体温測ることも忘れているほど期末に振り回されている。昨晩が一応はヤマ場だったかもしれない。今日は午前外出、午後会議続き。夕方に来客、明日納品の案件は相変わらずの30パーセントの仕上がり、どこまで付き合わないといけないのかねえ、こういうのは。

と、書いていた通り、いつ呼吸をしたやらわからないほど慌ただしくしていた。

午前の客先とは話ができて良かった。こんな場に連れていくと売りになる連中を連れて行ったのも正解。終わって御成門のイタリアンに行こうとしたらいっぱいだった、新橋まで歩き、途中のカウンターの店でランチ。戻って2時半から会議、次に将来ビジョン会議、そのあとコンサル案件会議、来客対応で上島でケーキを食いながら情報交換。戻って報告書を投げ込んだり、請求、新しい契約などさばく。23時過ぎにあがると早い気がするほどでほんとダメだ。帰宅してサラダに照り焼き乗せ、ネギトロ巻き。ビール。1時就寝。