まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/3 雑務に追われる日々、続く

起床05時40分、くもり。風邪というかのどの炎症が治らない。朝、かんきつにトマトジュース、体温36.4度につき風邪ではない。少し二度寝して起きてバナナ。今日は客先直行。昼は焼き鮭弁当。午後は確定検査の準備、セミナーの資料と契約関係2件、アポ取り、客先とやり取り。さらに会議が入り、確定検査の書類チェックも入る。なんだかんだと今月半ばのセミナー資料がなかなか着手できず遅くなる。

00時電車。帰宅してサラダ、阿佐ヶ谷ちらし、赤ワイン。そういえば日中、おやつにマヨせんべいとかを食べてしまった。禁断の味。食べたものは正直に記録せねば。

どうしても原稿レビューの前には糖類が欲しくなる。どうにかならんのかなあ。ドライフルーツとかナッツとかにするべきなのか。