まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/14 ゴスペルコンサート!

起床05時10分、晴れ。朝のうちにメール処理。暑すぐるー。

三連休初日、朝のうちに夫と久しぶりの散歩。鳥良で朝酒。遅く?に行くとランチになってしまうので早めに出かける。手羽先、マカサラ、マグロユッケ、きゅうりなど。あーいい気持ち。解放感。

帰宅して測定。朝酒からのー血圧120 64 脈拍90。体温36.4度。

昼寝して起きてゴスペルコンサートへ連れ立って行く。先輩も誘って私は今日は観客。

圧倒的な求心力を持つジェンナのパフォーマンスは素晴らしい。なにかを実現する人には、愛嬌と求心力がある。それは、きっと強い信念に裏打ちされているのだろう。

歌が好きで、歌うことと、彼女の語りに心を癒される人が多くいる。ここにいると、彼女の影響なのか、心がまっすぐになる。

私にはあんり求心力はないけど、エネルギーのことを正しく知って判断する人たちを増やさないとこの国はいけない、という信念でやっていくのだ。

夜、地元で食事。いつも美味しい店なんだが、牛肉が臭ってあまり美味しくなかった。そのほかは美味しかったんだけどなあ。早寝。

 

朝酒

f:id:machiko:20180731072208j:image

f:id:machiko:20180731072221j:image

f:id:machiko:20180731072249j:image

コンサートはこんな感じで

f:id:machiko:20180731072311j:image

f:id:machiko:20180731072336j:image

f:id:machiko:20180731072524j:image

f:id:machiko:20180731072545j:image