まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

7/27 今夜はタイ料理

起床06時30分、くもり。体温36.3度。チーズパン、ヨーグルト、トマトジュース、アイスコーヒー。夫が休みだと起きる時間がゆっくりになる。

それにしても、今週から朝ドラを見なくなったので出勤が少し早くなった。

昼前、掘りごたつ形式の新しい打合せスペースで打ち合わせ。なんか新鮮で集中できる。

私も得意ではないけど、ビジネスモデルを作るのは大変。最終形に一度に持っていくのか、ステップワイズで考えるのか。話すとアイデアが出るのも良い。昼は回鍋肉丼。しつこかった、失敗。

調査の仕切りなどのあと、ローテ生の発表。若いうちからプレゼンが多くて大変だなあ。

夜、少しものを教えてもらうために前の前の職場で少しだけ重なって在籍していた友人を呼び出す。

タイ料理、うまし。雰囲気も良い。

f:id:machiko:20180818110953j:image

f:id:machiko:20180818111026j:image f:id:machiko:20180818111045j:image

バナナケーキ、だったかな

f:id:machiko:20180818111125j:image