まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/10 恋ダンス

起床05時30分、くもり。カボチャスープ、チーズトースト、ぶどう。体温36.3度。ラジオ体操。

朝から細かめの作業、指示出し、来期の計画数字見直しなど。

昼、インターンと出かけ、シェミカワでサーロインステーキ。あっそうか、自分の食べる分は自腹だった。

その後、インターンオリエンテーションに付き合う。夕方、今度はレビューに付き合い、かなり時間を食われる。その後、来期異動になる本部長の送り出しのサプライズの恋ダンス。6秒分の踊りを録画。おもしろくなりそう!

戻って仕事、続き。明日の打ち合わせの準備など。なかなか終わらない。22時半あがり。夜、サラダ、肉巻きカツ、まぐろ中落ちをのりで巻いて。残りもののそうめん。

f:id:machiko:20181006084850j:image