まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/13 若者の愚痴に付き合う

起床05時30分、晴れ。ヨーグルトあんずジャム入り、キウイ。体温36.4度。ラジオ体操、スクワット50回。早く行かなくては。

9時前出勤。この時間に通勤するとまじ混んでいて萎える。

ルーティンを片付けながら、提案書仕上げ。一部を任せた若者がなかなか来ない。昨日飲みに行っていること知ってるんだけど死んだかと心配になるほど来ない。11時から会議。昼に解散して戻ると若者がやっと出勤してきてる。これで提案書提出して昼はさけ明太弁当。午後イチ影響会議、あとは決めたことをどんどん片付ける。打合せ資料、投資事業レビュー、原稿レビュー、自分の書き物、明日の会議の準備、まだまだ終わらない。

22時あがり後、若者らの愚痴を聞く。彼らにのしかかる末端仕事。なんだかなあ。

23時あがり。サラダ、まぐろ納豆、かぼちゃ煮、ナッツ。