まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/26 歓迎会!

起床05時40分、くもり。ヨーグルト、キウイ入り。トマトジュース。

やっと週末、今日はグループこ歓迎飲み会。

それにしても、つくづく、つくづくリーダーは人前で話してばかりだ。話すのが仕事みたいなもんだ。

午前中は幹部会議。昼はおにぎりにみそ汁。午後、営業部署と打合せ。戻って雑務を片付けながら、やるべきことはこれではないよなあと考えたり。

夜、歓迎飲み会。赤坂の裏通りの和食の店。

私のグループは、むっちゃよくしゃべる連中ばかりでうるさいのなんの。

日本酒もたんまり飲んで、酔って帰る丸ノ内線。帰宅して水飲んで寝る。

 

お料理の一部。しゃべってばかりで、どこに入ったかわからないほどだ。

f:id:machiko:20181110162248j:image 

f:id:machiko:20181110162302j:image

f:id:machiko:20181110162341j:image