まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

4/8 いつもの月曜

起床05時30分過ぎ、くもり。チーズトースト、ヨーグルトキウイ入り、オレンジジュース、トマトジュース。体温36.3度。ラジオ体操、腕立て40回、スクワット40回。風呂。

9時過ぎ出勤。午前は確定検査。幸いにすぐ終わる。

昼前まで後処理。昼は豚しゃぶサラダにレーズンロール。営業会議。自分を特別だと勘違いしてなんもかも抱え込んでいるヤツの言ってることを共有しないと回らない。自分が律速になっていることに気づくのは意外と難しいことだったりすることは理解するけどね。

終わり、報告書、インターンの迎え入れ、今月の予実の展開、売り上げ確認、提案を一読、それから2件の見積。

22時半あがり。帰路、NZに行く歌の師匠のFBを見る。

皆から愛され、慕われる人、それはなぜなのかなと考える。自分がそうなりたい、というよりは、そんな人が周囲にいたらみんな幸せだろうから自分もそれに近くありたいというか。

いつも笑っている、キュートなファッション、信念があってブレない、差別しない、正しいに違いないことには、大変でも取り組む、指揮するときは、本気でやってる、きっと忙しいのだろうに、ちゃんと個々人に向き合ってくれる、そんなとこなのかな。わたしも、学ぶべきところが多い。