まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

6/27 また風邪ひきか

起床05時40分、晴れ。体温36.3度。チーズトースト、かんきつ、トマトジュース。

ラジオ体操、スクワット、腕立て。

のどが痛い。けど熱もないし、キューピーコーワゴールド飲んで乗り切ろう。

朝、少しブログを巡回。現役を離れた人が評論家を気取っているのは見苦しい。主流から外れた人が、主流で戦っている人を、既得権だなんだと批判するのは単なる妬みだ。人のふり見て我がふり直せ。評論家にならず、新しいことにチャレンジしよう。

午前、昼前にプロジェクト打合せ。子会社の待ちの姿勢はなかなか治らない。

昼、明太しらすごはん。夕方から会議。終わって明日の資料準備を手伝う。なんやらかんやらで22時半。頼むよ毎度これだ。

帰宅、サラダ、豚パラ弁当。赤ワイン。1時就寝。