まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/4 人の評価とか、歓送会とか

起床05時15分、くもり。チーズトースト。体温36.2度。眠いな〜。

朝早くから打ち合わせなので、二度寝せずに出かける。

来期人事に向けての評価打合せ。他のマネージャーの評価が高い某氏を私はほとんど評価していない。大風呂敷でやりっぱなし、飽きたら投げ出す、スタンドプレー、いいとこ取り、客に対評価を受けても自分の責任など感じているようにも見えない。だから、観察してない人には有能に見えるのではないか。まあそれでも座ったままなにも手が動かないよりは少しは良いのかもしれない。良いところを引き出してやるのが私か仕事なのかなあと思いながら、納得していないところもあるのだ。

終わって引き続き打合せ。昼は中華丼。夕方からは海外インターンとのお別れ飲み会。イタリアンであれこれ炭水化物を摂取してしまった。

英語の勉強の甲斐あって、徐々に雑談めいたことも話せるようになっている気がするよ、よかった。