まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

9/30 期末日、ダイエット崩壊

起床05時35分、くもり。

チーズトースト、みそ汁、ぶどうピオーネ、ホットコーヒー。

終日わたわたする期末の日。

昼はランチ会で高級中華。若者らが焼きそば陶板焼きをしっかり平らげるのを見ていると、男の子だなあーと思う。

f:id:machiko:20191015072727j:image
f:id:machiko:20191015072722j:image

午後、説明会。その後そのまま納品。戻って作業、また打ち合わせ。雑務、面談。

そう、今日は面談が2件。みんな、なんだかんだと自己評価と外からの評価は違うもの。男子との話は半時間にも及び、宴会に遅れた。

ニューオータニの中のガンシップでコース。管理職のお疲れ様会。

f:id:machiko:20191015072804j:image
f:id:machiko:20191015072758j:image
f:id:machiko:20191015072800j:image

食い過ぎ苦しいので四ツ谷まで徒歩。帰っても苦しい。メタバリアもらって飲んだけど、どうなの。

ダイエットがこの1日で崩壊した気分。