まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/4 胸痛い

起床05時40分、晴れ。
いつもの朝食にバナナヨーグルトかけ。ラジオ体操。朝は別オフィスに直行。惰性の会議。集まっているメンバーの半数以上が、誰かが仕事を持ってきてくれるのを口を開けて待っている感。
終わり、本社へ移動。息つく間もなく次々とさばくことばかり。
昼は鳥の竜田揚げ弁当。しつこすぎた。
胸が締め付けられるように痛く、右の奥歯周辺にも痛みが広がる。狭心症なら左に来るらしいけど。
夕方、入札説明会へ。なんだかなあ。
戻り。今週後半にある客との打合せ資料の準備、また休み取りたい派遣のケア。退職者人事対応、品質管理資料作り、メディア対応、精算案件の世話2件、同僚の学会報告資料のレビュー、いやはやお手玉状態。目が回る。客と一緒に出張中の若者からの報告にも返信。子会社の課題の話にも付き合う。これでもまだまだ終わらない。
22時あがり。胸の辺りがまだ違和感あり。温かくして、降圧剤を増やそうかな。
サラダ、魚河岸揚げ、せんべい、白ワイン。

 

ちなみに、この日記を書いているのは2月16日。胸が痛かったことなど忘れていたくらい。