まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/11 また映画鑑賞

起床06時30分過ぎ。
仕事で色々あって、心のあちこちがすり傷だ。
起きてマキシム飲んで、今日の予定を立てる。朝はポトフにトースト。

f:id:machiko:20200217072300j:image
風呂で是枝監督とポンジユノ監督の対談を読む。いやはや、オスカーおめでとう。
昼、卵とじそば。

f:id:machiko:20200217072238j:image
くさくさするので仕事をするのはやめて、映画を観に行く。9人の翻訳者が地下に閉じ込められてベストセラーを訳す中で起きる事件。確かに、筋回しはなかなか良くできていたけど、なんと冒頭眠りこけてしまっていたのでついていくのが大変。
終わって帰宅してまた仕事。
夜は夫の買い物戦利品含めあれこれ。早寝。すごく早寝。