まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/4/24 週末それでもうれしいよ

起床4時半、晴れ。
このところ、この時間でもすでに空が明るくて、とてもいい気持ち。今朝は好きなことをする。
今日の予定をゆっくり組みながらYouTubeを観たりする。これ、一種の瞑想だなと思う。
朝はいつもの朝食。かんきつ。ラジオ体操、クッションと壁掛けをグリーン系に変える。
仕事は9時から。今日も断続的に面談4件。合間に提案中の事案に対応。今期昇格できなかったヤツとの面談はとても気が重かったが、もう、彼の回復力とやる気を信じるしかない。乗り切って、ゴールデンウィークが見えた。
昼はちょっとひどいけどクノールのミネストローネとカステラパン。
午後からも断続的に面談続く。夕方になって無理なお願い。頼むよー!
ようやく終わらせ、買い物に外出。戻ると雨嵐。21時半まで仕事して、ようやく週末。
夜、サラダ、チキン、さつま揚げ、たこ焼き、白ワイン。