まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/5/19 雨の日のテレワーク

起床05時、雨。
仕事部屋に直行。今日は終日天気が悪い。けど、出かけなくて良いと思うとご機嫌になる。
朝のうちにようやく電力価格についての書き物を進める。
書き物に集中しすぎてラジオ体操はサボり、いつもの朝ごはんを出す。
ワークアウト15分、燃焼系。シャワーを浴びて仕事部屋へ。
会議2件を終え、早めの昼は冷蔵庫の残りのビーフストロガノフ。

f:id:machiko:20200602071331j:image

午後に突入。会議続きで16時半。
お茶飲んでまた仕事部屋に戻る。読みかけの資料、きりのいいところまで読み終わらないと、結局は頭から抜ける感を久しぶりに味わう。研究職ってこういうところがあって仕事部屋にこもることになる。
21時まで資料を読み続ける。これで明日の会議資料が準備できなかったなあ。
夜、ビールのジンジャエール割り、ほうれん草とニラと卵の炒めもの。昼の残りのチキンササミ揚げ、残りもののフランスパン。なんだかんだと遅くなる。23時就寝。