まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/7/1 今日から7月、知人の逝去

起床0515、くもり。今日からもう7月。

朝ごはんはいつものチーズトーストに戻った。新人は今日から正式配属。だけど、どうケアすべきなのー?ケアの悩みは世のメディアにもずいぶん書かれている。
くもりだからと洗濯物を外に干したら途端に雨。風呂に干し直し。むー。
午前中は会議準備と提案書作業。昼は時間がなく天野フーズのみそ汁。このところ世話になってます。

午後、会議のあとは提案書。思ったより頑張れて時間に余裕が出た。
夫の帰りに合わせて外出し、買い物。ぱらつく雨。
21時あがり。明日は提案書仕上げる。
夜はサラダチキンのせサラダ。ぐにぐに今ひとつ。あとなんだっけ。イサキの刺身が美味しかった。

f:id:machiko:20200719173135j:image
早寝。
友人が一時婚姻関係にあった知人が亡くなったことをFacebookで知る。