まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/1/13 たまには私だって疲労困憊

起床0440、今日は調整が難解だなあ。頑張らないとな、と、気になって早めに起きてしまう。布団の中でウダウダしていても仕方ないので、起きて仕事部屋へ。
昼、冷凍ごはんを温め、思い立ってたまご粥にする。小松菜とじゃこを入れる。美味い。今年まだ七草やってなかったからこれでいいや。

f:id:machiko:20210128130403j:image
昼前に出したメールが気になるが仕方ない。
午後の顧客打ち合わせ、昨年末にズタボロに批判されていたが、今日はうまくいった。メンバーが思った以上に、前回のズタボロに傷ついていたことを知る。私も迂闊だ。自分が傷つきにくいからと、他の皆もそうだなんて思ってはならない。でも、ホッとしていたようで良かった。もっと、安心させないと。もっと、褒めないと。
夕方から重い電話。丸く収めたが、1時間半。
貴重な出会いだと思う。けど負担でもり、やはり疲労困憊した。20時で力尽きる。

夜、サラダ、あじなめろうを作る。

f:id:machiko:20210131050830j:image
f:id:machiko:20210131050822j:image

22時前に布団に倒れ込んでそれきり記憶なし。