まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

風邪っぽい、ヤバヤバ

6時起き。授業準備をして専門学校へ。教材のコピーを取っていたらくらっと目まい。どうしたんだ。
期末試験の時期なので学生らは普段の授業を聞く気分ではなさそう。試験範囲や内容を話す時だけ集中するってのもどういうものかなぁ。あまりに即物的というか。ともあれ2コマ終える。
試験問題の準備をしようと思ったが、ちょっと寒気がするのでやめて帰宅。朝の目まいも気になるし...。
かなり早めに帰宅。チョコラBBドリンクと韓国の風邪薬を飲んで2時間ほど寝る。起きて仕事のメールを10本ほど書き、資料を読んでいるうちにもうすっかり夜。ユウメシは肉団子のトマト煮、サラダ。明日は早いし、ひとりで寒がっているので早々に寝る。来週は忙しいんだけどなぁ...。