まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました


朝から東京国際フォーラムで某セミナー。それほど人目をひくテーマでもなかろうに、300人程度の参加者がいる中規模セミナーになっていて驚いた。韓国のアプリケーションがソリューションに組み込まれている事例が2つ。じわじわと、韓国モノへの抵抗感はなくなってきているの、だろうか...ちょっとまだ分からない。


夕方から九段。同僚が、報告書のサマリー15ページを社長からおおせつかり、深残業の構え。15ページものってのは、予備訓練なしにできるものじゃないと思うけどなー。まぁフルマラソンとは言わないけど、1マイルマラソンくらいのものがあるんじゃないか。どうなったのか、月曜聞いてみよう。


ダンナが飲み会だというので、駅にあるモスバーガーでスパイシーモスセットをテイクアウトする。ジャンクフードが食べたいというのは風邪が好転してるってことかなぁ...。それにしても思った以上にスパイシーなモスバーガーはいけていた。午前1時までやってるってのもすごいけど。