まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

風邪の治りが悪いと


朝8時に起きるも、依然風邪がすっきりしない。熱があるわけでもないし、ただのどが痛くてせきが出て鼻かぜもすっきりしないってだけなんだけど、放っておくと週中に引きずってしまうので、今日は運動もあきらめて寝て暮らすことにした。


12時ごろまで寝てからラベンダーオイルを入れたお風呂で半身浴。ダンナの買ってきてくれたキムチ豚丼を食ってまた寝る。桜花賞に参加するも相手を間違えてはずれ。また横になり、午後6時ごろから起き出してようやく少しだけ仕事をする。夜は野菜を摂らなくちゃとうどんすき。なんだかなぁ。風邪の治りが悪いと、やっぱり年のせいだろうかと思ってしまう。