まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

ラッキー、というのか

某取引先からちょっとした引き合いがあり、同日のうちに発注が決まる。これでいいのかね。某新規取引先の内部処理で時間がかかってきた正式発注もようやく今日になって決まる。そういう意味ではまぁラッキーが重なった日。落穂拾い的ビジネスに収束していかないように気をつけないと。
20時ごろまで報告書直し。りそ夫と阿佐ヶ谷駅前の中華、日昇園。ここ、意外に穴場なんだ。野菜炒め、餃子、東坡肉いずれも旨い。東坡肉、おいしかったけど、中国に売っているレトルト、という疑惑がまったくないわけではないなぁと思いつつ。明日からの土日は予定のない週末。うれしい。