まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

連休1日目

若干の早起き。掃除、洗濯、暑い〜。暑いけど、早いうちに運動に行こう。
ジムで運動。今日はバイク30分と筋トレ、ストレッチ。暑い中を歩く汗と、運動で流す汗はやっぱり違うんだなぁ。
ヒルメシはバゲットにビーフハヤシ、シャンパンにする。ハヤシの素がとってもやさしい味。おいしい。適当に買ったシャンパンは甘かった。洋酒系って難しいなぁ。

夜は、昨晩の反省のもと、ウチメシにすることにして、少し遅くなってから買い物に。日用品やら食料品やらを買い込む大がかりなかい出しになってしまった。
スモークサーモンとアボカドのサラダ、豚肉とチンゲン菜のオイスターソース炒め、山芋千切りのキャベツのうまたれ漬け、そのあと、豆腐。酒はビールに鶴齢。