まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

飲み過ぎ

今日はあわただしかった。30分プレゼン、30分質疑のはずが、まぁプレゼンを長々とやった私も悪いが、質問が脱線するわ拡大するわ。ほとんどアスリートというほど体力を使った。
ホントに、これで注文くれなかったら怒るよ。

オフィスに戻って残務整理。翻訳チェックは本日中のタスク。うーむ。
終わって帰宅しようと思ったら武道館で何かオバサンが集まりたいようなイベントがあった模様でなかなか地下鉄駅に着かない。

帰宅したら今日は代休だった夫が鯛の昆布〆などを用意してくれていた。

と、いうわけで、いい勢いで飲んでしまった。眠い。