まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

旬粋で一杯

午前中から調べもので某所図書館へ。資料を探してコピーをお願いして、などとやっていたら、午後1時を過ぎてしまった。焦ってオフィスへ。昼はサンドイッチを食いながらという情けないことに。
あと1週間で久しぶりの海外出張なので、やることが山積気味。それでも、現地でのアポ取りを助けてくれる、大学院時代の仲間がとてもありがたいよ。
遅くなった。21時半にオフィスを出て旬粋へ。先日無茶呑みしたとこだ。すまん。今日はおとなしくする。


マンゴーカクテルを頼んで、きゅうり古漬け、関さば刺身、イベリコ豚のトマト煮。メニューにないのに夫がワインをねだったら出てきた。今晩も込んでますね。人気が定着してきたっていうとこでしょうか。活気のある店は楽しいよね。
おとなしく帰宅。明日はいろいろ雑事があるから早く寝よう。