まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

折り返しを過ぎたデリー出張

朝早くから郊外までミーティング。受け入れ側も大変親切で、かつ率直でとてもいい話ができた。市内に戻って次のミーティングまで、オールドデリーの紅茶屋、Aap ki pasandでお土産買ったり、本屋で仕事関係の雑誌を探し回ったりしてから、ランチはMoti Mahal Delux へ。
念願のトマトスープとパニール(インド風豆腐?)の辛いサラダを前菜に、チキンティッカマサラ、マッシュルームのカレー、豆のカレーをシェアして食す。ウマ〜。この店、以前も来たが、ホントに美味しいんだよね。辛さを抑え目にしてもらったので、一層美味しさが際立つ。


夕方からアポ1件。思いがけない展開だったが、結果的にはなかなか渋いものを得られた。ホテルに戻って、今回の仕事のサポート側の責任者とようやく面会、成果のフィードバック。これで今回のアポはほとんど終了。すっかり遅くなったので、連れとホテルのロビーラウンジで、ペペロンチーノとフィッシュ&チップスにビールで乾杯。あたりまえの食べ物なので写真はないよ。
明日は帰国前に、こちらに在住の友人とのランチと、その後は緊張感とは無縁のぶっちゃけミーティングのみ。なんとか体調は無事のようだ。帰国便の時間帯がきついんだよね。今日はあまり寝ないほうがいいのかも。