まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

インドらしくない1日

午前中のアポがキャンセルになったので、ラウンジでコーヒーをパンを食してから、部屋にこもって日本でペンディングになっている仕事をやっつける。チェック原稿をさんざん叩き出して、午後からのミーティングに向かう。コーディネーターの若干のボタンのかけ違いで、若干しっくり来ないものがあったが、徐々に話を自分のほうに持ってきてどうにか前向きな結論を出した。あーもう毎日たまらんよ。
ミーティング後はまたも同じショッピングセンター内のもっと奥まで進出。和食に関心があったが、開店が19時半からということもあり、なんだか、若干のなんちゃって和食だったのでやめておいて、クラブハウスサンドとラザニャを連れと分け合った。つまらない食べ物だったので写真は特になし。
動画を撮影するのがマイブームになっているが、アップロードに時間がかかること!