まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

気がつけば30分刻み

この2〜3日ぼんやりと気がつきはじめていたのだけど、なんか知らないうちに30分刻みで日々を過ごしている。今日も6時に起きて白髪染めして、6時半から7時まで放置しながら洗濯ものをたたんでシャワーして、7時半までの間に朝食を用意して食べて、夫とうだうだおしゃべりしたり、通販のワインを注文したり。(あっ、ここは結構ゆっくりしてるな)8時半から9時まで洗濯もの干してごみを片づけて出かける用意をして、9時からメールチェックとウェブめぐり。30分で終わらせるぞと知らない間に自分に誓っていたので、あと2分でシャットダウンして、これから出かけるところ。
休日ぐらいゆっくりできないのかねぇ>自分。
と言っても、別にこれが苦痛なわけではなくて、平日に比べると自由で楽しいし、時間に追われている感じもない。それにしても、ずいぶん時間を意識しながら暮らしているんだなぁ。