まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2024/4/8 Mon ポテト多めの日

起床0510、くもり。
朝、チーズトースト、バナナヨーグルト、トマトジュース、コーヒー。

f:id:machiko:20240430102950j:image

ラジオ体操。鶏梅煮を作っておく。夫を送り出してからしばし英会話レッスン。
今日も自宅で仕事。
昼、急いでオートミール粥。

f:id:machiko:20240430103008j:image
あれもこれもと、地味に忙しい。新しい仕込みの時期なので、学びながら、整理しながら。
19時半に終わらせ、夜、レタスとポテトのサラダ、
鶏梅煮、ごはん。ポテトスープ。あれ、ポテトばかり食べてる。軽く軽くスクワットとストレッチ。

 

⚫︎中途採用が半数迫る。へぇー。
⚫︎国産旅客機談義、勝ち目のない野心なんてあるわけないしなぁー。
⚫︎イスラエル全土でデモ。ネタニヤフはみだりに敵を作りすぎ、と、国民も思っているのだろうな。
⚫︎松林氏、さすがに能天気すぎる。ワクワク以前のレベルの政治家になにを託そうと思えるのか。
⚫︎金沢の喪服、確かに私が子供の頃は白装束だった。