まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

VOWというのがありましたね

朝早く起きてラン吉に出かけようと思っていた私は、起きてみたら妙にだるくて、風邪っぽいのかなと弱気になる。困ったものだ。しかたがないのでランニング計画は変更して和田堀公園まで長い散歩に出かけることにした。
普段よりも30分ほど早く、9時半ごろに出かけると、ずいぶん走り人やら犬の散歩の人やらがいる。なんとなく活気があっていいね。風邪っぽかったのに結構長く歩けてしまった。
大宮神宮あたりまで歩き、西永福駅に向かっていたら、読み終わった本を拠出してくれている段ボール箱が置いてある。
このところ読もうかなぁと思っていた坂の上の雲があるよ。そ、それはいいんだけどね...。
これはVOWでしょう、という注意書き。「本をぞうど」!なぜ、ぞうど!しかも自信ありげに!

あはは〜と笑いながら西永福、浜田山、すぎまるで阿佐ヶ谷まで戻る。
久しぶりに昼はタンメン。うちから歩いて30秒の十一番。旨い。
夕方から整体。結構身体ゆがんでしまっていたみたい。寒いところに行っていたせいか、背中もガチガチだ。結構しっかりほぐしてもらった。
ひとしきり仕事の原稿チェックをしてから帰宅。
夜はきのこ鍋。


そうそう、うちはHOKUTOの株主なのです。半年に一度、きのこが届く。一緒に届くアガリクスドリンクの強烈なまずさには閉口ものだが、夫はわりと好きらしい。うむー、本当にげーっっていうほどまずいのにー。