まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

お別れ

午前中、韓国からの客を迎えに浜松町まで。東京駅まで移動して、新丸ビルの酢重正之レストランで昼食。なんというか、ついついしんみりする。丸善などで時間をつぶしてから新幹線で燕三条へ。
ホテルにチェックインして通夜へ。亡くなった彼女が仕えていた会長がすっかりしょげていて泣けてくるよ。先日信濃町で一緒に4人で食事したのに、1人だけ急にいなくなってしまった。
こんなお別れになると思わなかった。会おうと思った時に会わないとだめだ、と、また思う。
明日は一足先に帰るので、これで本当に彼女とお別れだ。まだ現実のことと思えないけど、いい人だったから、きっと素敵な場所に行ってくれるものと思う。