まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

イーグルス!


朝から職場へ。今日は、でも、夕方からコンサート♪

昼、職場の向かいにあるパスタ屋で昼食にたらこしそパスタを食した。



つかの間の美味しい食事。さて、もうひと頑張りして…と。


夜は東京ドームへイーグルスのコンサートを観に。夫とは席で落ち合う。

ドームは音響が悪くて気になる面も多いんだけど、それよりも何よりも、懐かしくてとてもよかった。中年バンドを通り越して、老年バンドの域なので途中で長い休憩が入ったりしたけど、徐々に声が出てくると、やっぱり懐かしのイーグルスだ。Don Henry、太って人相がわからなかったよ状態だったけど、アンコールのDesperadoは、さすが。泣けました。


帰り、またぐれっちに行ってしまいました。