まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/26 ひとりの夜

起床06時45分、晴れ。ブレンディの後、いつものチーズトースト、熟しすぎた柿とヨーグルトでスムージー

風呂に入り、掃除してから洗濯物を干す。

出かける支度、仕事メールチェックと言いつつ、昨日の幹事連と軽くやりとり。ビデオのBGMの曲名が気にかかる。

故人が好きだったMISIA のBelieveという曲だそうな。歌詞もなかなかお別れにふさわしく、見事だなあとうなる。

昼は鳥唐揚げと野菜の黒酢あんかけ、雑穀米にみそ汁。みそ汁がおいしい季節になった。

f:id:machiko:20191117174624j:image

歌のレッスン。終わって今日は英語は休んで地元に戻る。タリーズで資料読み2時間弱。ステーキ肉を買って帰宅。

風呂入ってステーキ焼いてキムチ添えて1人で食べる。

f:id:machiko:20191117173645j:image

結婚できない男、まだ結婚できない男孤独のグルメを見て、ああ眠いなあ。先に寝るか。

ひとり時間がとても贅沢だ。夫はちゃんと帰ってくるだろうか。