まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

10/27 ジムで運動、そろそろ忘年会の企画

起床06時。仕事しよっかなーと思いつつ、雑誌を読んでしまう。朝、コンビニまで散歩。ホットドッグ、しじみみそ汁、みかん。

掃除してから運動へ。いつものバイク35分、筋トレ、ストレッチ。筋トレは今日はチェストプレスを加えた。ぐはー疲れたー。

帰宅して昼。レタスサラダに鶏肉明太マヨソース、トマトクリームパスタに赤ワイン。

f:id:machiko:20191117174841j:image

酔って昼寝。起きて仕事の積み残しをやる。2時間ほど集中。

夜、買い物。エビカツにキャベツ千切り、ぶり大根、湯豆腐はかつお節がうまい。キムチなど。

f:id:machiko:20191117174900j:image
f:id:machiko:20191117174904j:image

明日は1年ぶりの病院。

夫のソウル会に触発されて、ソウル時代の仲間との会を声かけ、ついでに大学時代の友人との忘年会も声かけしてしまう。私の気持ちはもう年末に近づいている。早いところ時間を確保しないとギリギリになって時間調整の綱渡りなんてしたくないもんね。