まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/26 やっと風邪が抜けた

起床05時35分、くもり。

いつもの朝ごはん。ラジオ体操。自分と語る時間を作らなくては、色々なことをとり落す。

ようやく風邪がほぼ抜けた。体温36.2度。

温室効果ガスまた増えた。再エネが役立たないことは自明なのではないかなあ。結局は投資家に振り回されているのだから仕方ない。

エコ製品の多くは偽善だ。シリコンふたは、洗う方にコストがかからないか?

さて、今日も忙しい。忙しいのは、好きじゃない。心を無くしたくない。重要なことに集中しなくては。でも、焦ることはない。

朝、月いちの組織横断会議。昼はラインマネ会議をランチタイムに。コンビニのチャーハン。それだけ時間がないってことだなあ。午後、タスクフォース会議、明日の打ち合わせ準備など。

夜は自宅でサラダにサーモン刺身、春巻、卵雑炊。