まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/8/14 パキラの新芽

起床0515くらい。晴れ。いつもの朝の用意、ラジオ体操。身支度。午前中に、この先、契約締結に本格稼働するプロジェクトのおさらいをする。10月からの人事で、私がおそらく引き取るプロジェクトになる。なまったプロマネ力を取り戻さないといかん。
昼は、ゴーヤチャンプルに赤ワイン。

f:id:machiko:20200825061236j:image

休みだもんなー。ウクレレの練習も小一時間。
そのあとは読書。風に立つライオンを読了。心洗われる行動。モデルとなった医師は、小説とは異なる人生を歩んでおられるのだね。

ベランダに置きっぱなしにしていたパキラの剪定後の枝から新芽がたくさん出ているのを発見。すごい生命力だ。

f:id:machiko:20200825061404j:image
夜、自宅。枝豆、サラダ、刺身などでゆっくりする。

f:id:machiko:20200825061423j:image