まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/11/22 トヤマバー

起床0510、晴れ。朝は手帳を見返し、週明けの仕事の段取りをする。
朝、ローソンに買い物。ホットドッグ。洗濯物を干したら今日の旅先は日本橋。三重テラスと、とやま館をめぐる。三重って伊勢もあれば亀山もあって、侮り難いほど名物があるんだね。

f:id:machiko:20201211070713j:image
とやま館はなんともこぎれいな佇まい。
11時からオープンのトヤマバーで日本酒飲み比べをやる。幸せだ。はま作には行かなかったけど、結構な人気のようで昼の予約はほぼ満杯。トヤマバーにも酒好きが集合。

f:id:machiko:20201211070540j:image
f:id:machiko:20201211070531j:image
f:id:machiko:20201211070536j:image
f:id:machiko:20201211070534j:image
帰宅してサラダ、海老カツサンドなどをつまむ。
昼寝して起きて仕事部屋へ。プロジェクト課題を2週間放置していたので仕方なく手をつける。
これで夜になってしまったので今日の予定の一部を明日に回す。
ユニクロで冬の白いパンツを買う。
夜はレタスサラダ、ミミガーと玉ねぎのサラダ、あとは昼に買い求めたかぶら寿司、がんもどきなど。

f:id:machiko:20201211070829j:image

早めに横になることにする。