まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/11/23 今日もお休み

起床0510、晴れ。朝のうちにひと仕事。
7時になったのでキッチンへ。朝の甘いコーヒーを飲んでから買い物に行く。朝のうちの甘いものはカロリーゼロなんだそうだ。アップルデニッシュ。買い求めた白いパンツのボタン始末。掃除、お風呂、身支度。
ゆっくりする時間も欲しいけど、そうもいかない人生。マイペースで小さな生活、カツカツの生活よりは、好きなことを好きにできる人生のほうがやっぱり今はいいかな。
北欧の街のブログをいくつかめぐると、数年前の仕事で東欧に行っておいて本当に良かったなと思う。知らない街を歩くほど好きなことはないのだな私は。

午前、再度仕事部屋でひと仕事。

昼はキムチ、餃子、ナッツ、白、赤ワイン。

昼寝して起きてサーキットトレーニング。10分足らずなのに息が上がる。そんなものだ。続けなくては。
明日以降の自分を楽にするために、予習。

夜、豚肉と白菜、きのこのさっと煮、日本酒にホタテみそマヨ缶詰め。これ、おいしい。

f:id:machiko:20201221070148j:image
f:id:machiko:20201221070142j:image

三連休、終わる。