まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/10/7 新しい組織に適応中

起床0510、くもり。夫を起こしてコーヒー出して二度寝。0640起床、朝ヨガで足裏もほぐす。
洗濯物を取り込んでゴミをまとめて、9時前に仕事場へ。朝から会議2本。

昼前に駅前まで買い物。帰宅して鮭を焼き、ポトフを仕込んでコメを炊く支度をしながら残りもののデミグラソースでランチ。大根葉とじゃこ炒めも食べちゃう。

f:id:machiko:20201102070028j:image

午後、また会議。今日は会議4つ。か?いや、5つだ。小粒の調整ごともたくさん。仕事のやり方変えていかないと。
10月から一緒になったグループの若いのが持ってきた企画が、この期に及んでなんも具体的でなくて驚くが、リーダーがなんもサポートしてないことにも驚く。微妙すぎる。
21時半あがり。夜、サラダ、ポトフ。ビールに白ワイン。写真は撮り忘れた。