まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/11/18 グループのリアル飲み

起床0510、くもり。
朝のうちにざっとメールを確認。業務遅延のお知らせ。ゲンナリ

午前、会議ふたつ。

移動中になか卯で親子丼セット。あまり身なりの良くない老人が従業員にぐずぐず文句を言っていてちょっと気になった。特に他のチェーンに比べて安いわけでもないのに。この雰囲気は。

f:id:machiko:20211223071747j:image
フリーアドレスになったオフィスに出勤。なかなか楽しい。集中作業。会議。集中作業。会議。
夜、宴会。なかなかリアルで合ってなかった仲間と会えたのは存外に楽しかった。この人、こんな雰囲気を出す人なんだーというのはリモートではわからない。ケータリングもおしゃれで美味だった。
終わってオフィスに戻り、22時まで仕事。
帰宅して風呂入って赤ワイン飲んで寝た。