まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/2/18 意味不明やり取り、意味不明会議

起床05時40分、晴れ。昨晩ポトフを食べたので少し重い。チーズトーストは夫だけにして、私ははちみつトースト。
9時半の会議に間に合わせて別オフィスへ。会議開始とほぼ同時に例の顧客からの電話。会議中だから無視したら代表にかけてくる。
うんざりするが、本社に戻って電話する。なにやら口汚くののしりつづけているが、あまりにひどいので、私どもの組織としての対応がなっていなかったと認識して、ワンボイス対応するために、あなたとのやり取りはすべて書面に残すこととしました、と言った途端、萎えた模様。なんなんだいったい。
昼、ランチ会は意味不明。これまた、なんだったの?
午後マネージャー会議。夕方から、さらに打ち合わせ2件。その後は金曜の報告準備にかかる。
23時まで集中作業。その後少し話していたら23時半。
帰宅してサラダ、白菜うまに、ナッツ、白ワイン。