まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/9/17 やっと金曜

起床0510、くもり。やっと金曜だ。

鶏肉ときゅうりのあえもの、キウイヨーグルト、チーズパンなど。
朝、サリン事件の際に聖路加に派遣された自衛隊医師の話を読む。医療話にはついはまる
0900から仕事。途中で会議をはしご。昼、PC前でチキンライス。

f:id:machiko:20211011073028j:image

午後、打合せ後、審議会傍聴。なんだかなあー。前途多難なこの事業。
終わって自分主催の会議。
そのあとは作業、次のプロジェクト準備、昨日の議事メモ確認、などなど。空腹とかすみ目に負けてカップスープパスタをコンビニまで買いに行く。

f:id:machiko:20211011073220j:image

マネジメントが10月から変わる。この一年はなかなかに混乱の一年だった。組織の向かう方向性も安定せず、組織目標もいつの間にか書き変わり、取り組んでいることに意味がなくなり、なんなんかなこれは?という瞬間が限りなく多かった。いい大人だから不平を言うつもりもないが、社員をこんな風に振り回してはいけない。
夜、レタスサラダ、あじ南蛮。韓国の歌番組を観てから就寝。