まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2020/12/7 1週間ぶりの出社

起床0530、晴れかな。
普段の朝ごはん、ラジオ体操の時間、自分独自の動きをプラス。8時過ぎから仕事部屋へ。9時から会議、9時半から面談、また会議に戻り、また中抜ける。終わってまた会議。昼、野菜ブイヨンを使ってにんじん、じゃがいも、ベーコンのスープ。昨日の残りのバナナクリームサンドにミニクロワッサンなど。
午後イチ面談、終わって出かける支度。客先打合せ。幸いになかなかまだうまくいっている。スケジュール的には綱渡りだ。

ともあれ今日も会議は無事に終えて1週間ぶりの出社。わけわからない打合せ、その後も要領を得ない頼りない担当との打ち合せ。おーい。
デスクワークはトップスピードで。
21時終了。帰宅してサラダ、ぶり刺身、切り干し大根、ごはん少し。日本酒がうまい。

f:id:machiko:20201229051905j:image