まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

11/26 時差ボケなし

起床05時40分、晴れ。この時間だと朝ごはん前に頭が洗えないんだな。りんご、みかんにヨーグルト。体温36.3度。

9時半ごろ着。今日からフロアが変わる。出張前に荷造りした荷物を開梱。11時から打合せ、昼前に派遣契約の打合せ。

昼はおにぎり2個にみそ汁。午後イチで事業戦略打合せ、明日の会議の資料レビュー。 1時間おいて官公庁打合せ、半分ほど抜けて客と電話で話す。

終わって新しい入札の打合せ。終わって18時。ほうれん草胡麻和えにくるみパンでドーピングして19時から明日提出の入札資料のレビュー。終わって20時から週報レビュー。21時から営業案件をいくつかフォローしてからグループ会議準備。その間にも新しい要請事項が飛んでくる。23時あがり。

帰宅してサドヤ ワインにわかめ入りサラダ、ブリ刺し、春雨スープ坦々味、ナッツ。サチモスをまた思い出したかのように聴いてる。1時半過ぎ就寝。