まち日記(旅と仕事と日々ごはん_時々走り)

ダイアリーから移行しました

2021/2/24 出社日

起床0515、用事が終わっているので早く起きる気にならないけど、そもそも、それがまずは正常だと思いたい。
心のコンディションが良い時に映画は見るもんだ、と、あるAmazonレビューアーが書いていた。たしかにそうかも。国際市場、とても良い映画だけど重くて見る気分にならない。さ、朝の支度。
久しぶりの出社。昼はハムサンドにパスタスープ。21時まで。帰路、気持ちの切り替えができるのは良いのかも。
帰宅して、ごぼうと牛肉の煮物、塩辛などでごはん。

f:id:machiko:20210318074814j:image